SSブログ

バカリズムさんの話(土岐麻子『ディア・フレンズ』2015年9月22日) [ディア・フレンズ]

スポンサーリンク




土岐麻子さんのラジオ番組『ディア・フレンズ』2015年9月22日のゲストは、バカリズムさんでした。

土岐麻子さんとバカリズムさんは6年ぐらい前からの『ライン仲間』なのだそうです。


番組では、土岐さんがバカリズムさんの事を「ますのさん」と呼んでいるので調べてみたところ、本名が升野英知(ますのひでとも)さんでした。

俳優として出演している時などは、本名の升野英知で出演しているそうです。


バカリズムさんが脚本を書いた連続ドラマ『素敵な選TAXI』では、第3回市川森一脚本賞奨励賞を受賞されています。



自分と自分の作品との距離感が、土岐麻子さんとバカリズムさんではかなり違うようです。

土岐麻子さんは作品の中に自分が入り混んでいるような感じですが、バカリズムさんは少し離れて観察しているようなイメージのようです。




【ラブ・アクチュアリー】のコーナー

バカリズムさんはカレーライスが大好きだそうです。

でも、あまりカレーライスは食べないそうです。

それは、カレーライスを食べると、大好きなので何度もおかわりをしてしまい、お腹がいっぱいになるからだそうです。

お腹がいっぱいになって、もう食べれない・・・でも好きだからもっと食べたい・・・と思って悲しくなるからだそうです。
(^_^;)






番組でオンエアされたのはバカリズムさん選曲の以下の2曲です。

・伊藤さやか『恋の呪文はスキトキメキトキス』
・MANNA『でてこいとびきりZENKAIパワー!』



最近のバカリズムさんは、昔のアニメの歌を聴くのにハマっているそうです。

伊藤さやかさんの『恋の呪文はスキトキメキトキス』は、TVアニメ『さすがの猿飛』のオープニング・テーマです。

MANNA『でてこいとびきりZENKAIパワー!』ドラゴンボールZのエンディング・テーマです。






<ラジオ番組情報>
番組名:『ディア・フレンズ』
番組のHP:http://www.tfm.co.jp/dear/
DJ:土岐麻子
放送日時:2015年9月22日 11:00〜11:30
放送局:FM OSAKA
ゲスト: バカリズムさん
バカリズムさんの公式HP:http://www.itsuwamayumi.com/top/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。